3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】近いうちにでも

暗黒界をしつこくも使ってるわけですが・・・
おもしろい暗黒界を思いついたので早速デッキ構築。
近いうちに誰かホビステでナンパして回してみたいですなwww
大会にも出てみたいww

そうそう話は変わりますが・・・
もうすぐ年賀状の季節ですねっ!!
年賀状書くのかーって思うと、さすがに時間が無いわけで・・・w
今年になってからはまたことさら顕著で、就活あるから年賀状作る時間なさそうなのよね。
平日休日は基本バイトだしねww

多分時間があれば年賀状。なければ新年絵でも描いてブログに乗せるって感じで行こうと思うww

期待しないで待ってて下しあww
さて、明日も学校でバイト!

|・ω・`)ノシ

ましろ、最近モデルばっかりだわね可愛い(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:32 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/318-99ff0300

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT