3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】値下げ値下げ値下げぇぇぇえ

ドラゴニック・レギオンが今週発売っつうことで、今価格表を作ってるんですが・・・
いや、まぁレギオンのシングルの価格表はできたんですよ。
問題は、ストラクチャ発売して『被害を受けるカード』の値段なんですよ。

レダメ再録により、ウルトラのレダメの値段とか。
同上の理由で、バイスドラゴンとかね。

今まで売り上げに大変貢献していた高額カードの下落具合がハンパないwww
あんまり値段下げたくないんだけど、こればっかりは仕方がないよねー。
買取値段も近いうちに下げるかな。明後日まではちゃんと買い取るとしよう。

あと、値段上がるとすれば、レッドアイズワイバーンなどでしょうか。
 いや、まぁ今のドラゴン環境でそこまで使わないと思いますが、ネームバリューってことで置いとけば売れますのでね、赤眼って名前がね。
F・G・Dや未来融合のカードもバカみたいに値段あがりますかね。
未来融合に関しては、最近ではDT11の再録以外で、ほとんどないですからねww
買取も上げると思いますwww

こんな感じで値段調整をすませたら・・・
あとは年末の買取イベントの表も連鎖的に完成って感じかな。
とりあえず年末の〆は9日までだからガンバラナイトっw

|・ω・`)ノシ

ましろ、最近帰りが遅くてごめんね、愛してる(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あぁ・・・ストラクにワイバーン入っていないのですね
未来融合→FGD指定はドラゴンデッキの鉄板ですから
持っていないと論外ですからね・・・ 値段が上がるのは当然ですねw

| みっくん | 2011/12/08 01:43 | URL | ≫ EDIT

未来とFGDは値段やっぱ上がるかぁ・・・

アポカリさんのせいで空気と化した飛龍さんェ・・・

| Rivale@ちひゃー | 2011/12/08 02:54 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ワイバーンは地味に風属性で、光と闇のデッキのコンセプトに合わなくてはぶられた感じですねw
もうライトパルサーやらアポカリプスのおかげで未来融合がキラーカードに・・・・ww

>> Rivale@ちひゃー さん
そりゃもう鉄板コンボですからねぇww
ドラゴン流行ればまず注目されるのがこの2枚ですからねww
アポカリ強すぎワロリーヌw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/09 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/320-41ab74db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT