遊戯王原作・アニメの記憶編ラストで壮大に幕を下した光の創造神 ホルアクティが遂にOCG化キマシタワーッ!!

「光の創造神 ホルアクティ」星12 神 幻神獣族 ?/?
このカードは通常召喚できない。自分フィールド上の元々のカード名が「オシリスの天空竜」「オベリスクの巨神兵」「ラーの翼神竜」となるモンスターをそれぞれ1体ずつリリースした場合のみ特殊召喚できる。このカードの特殊召喚は無効化されない。このカードを特殊召喚したプレイヤーはデュエルに勝利する。

これまた原作再現?
ほんと、コナミ本気だな・・・。

ついでに入手方法。

①「週刊少年ジャンプ2号」
 「高橋和希 遊戯王イラスト集 DUEL ART」
 「Vジャンプ 2月特大号」の応募券1枚で一口【4000名】

②「STRUCTURE DECK -ドラゴニック・レギオン-」の応募券1枚で一口【3000名】

③アニメ「遊戯王ZEXAL」12月19日放送で応募方法発表【3000名】


合計1万枚しか出回らないってナニヨwwww
これは軽くオークション相場で2~3万円とかになりそうですねぇ、コレクターズ価格でwww
僕も欲しいなぁ。5000程度で置いてあったら買いそうwww

よし、僕も応募するかな。
ジャンプ発売日は戦争だな。コンビニ大変そうだwww



手に入ったら、ホルアクティのデッキを作るんだ!

ホルアクティってどうやったら軽く出せる?
って考えたら、これはもうファンカス暴走召喚しかねぇだろwww
とか思ってたら、なんか効果に『元々の名前が』とかいう表記があって、ファンカスが使えない罠www
だったら、頑張ってラーを召喚して、墓地からオベリスクとオシリスをリビデやら蘇生やらで特殊召喚するしかないのかなぁ。
それはそれで面白そうww

とりあえず、オシリスのデッキが先にできるかなww
ホビステでお客さん(おもに低年齢の子)から勝負を挑まれたら使う程度のファンデッキとして組んでみますかねww

|・ω・`)ノシ

ましろ、競争率高くて泣きそう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
Rivale@ちひゃー  

ファンカス無理かぁ・・・・・

ならレベルスティーラーを過労死させるしかないかな・・・

あとリビデ

2011/12/09 (Fri) 00:59 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
スティーラーはとても相性いいですなうww
あとは黄泉なり、簡易なりで生贄そろえるのがよさそうですw

2011/12/09 (Fri) 22:08 | EDIT | REPLY |   
T-10  

オシリスのOCGまだだけどね(`・ω・´)キリッ

2011/12/10 (Sat) 02:51 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
ホルアクティもらえるまえにオシリス手に入るんだから許してあげてよっ!ww

2011/12/10 (Sat) 23:49 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply