3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日はバイトなかったので、地元のブクマの大会へ。


使用デッキ【暗黒界】



1戦目 vs 黒羽【昆虫装機】 〇〇

1本目〇
後攻初手大嵐・簡易融合・ベージ・レイブン・グラファ。
トップドローがテラフォで勝ちまで。

2本目〇
ロストと魔デッキウマー!



2戦目 vs【昆虫装機】 ×〇〇

1本目×
事故ハンドだった上に、メインすっぱ抜き・クロウされて詰みww負け。

2本目〇
ロストに対しての神宣を神宣返してライフ削ってからトリシュビート勝ち。

3本目〇
スタダとグラファでビート、勝ち。



3戦目 vs【代行天使】 〇×〇

1本目〇
ヴァルハラでクリス立てられて危なかったけど、取引グラファからぶん回して巻き返し。勝ち。

2本目×
クリス強いっすワー。負け。

3本目〇
ジェルエン超えれなくてモタついてヤバかったけど、スクドラで解決。勝ち。



4戦目 vs【インフェルニティ】 ×〇×

1本目×
先攻デスドラチェイ(ryされてほぼ完封。負け。
墓穴腐りすぎワロエナイ。

2本目〇
スタダとグラファビート勝ち。

3本目×
序盤スタダビートで勝ちまであと一歩まで。
ブレイク無効にして墓地に行ったスタダを蘇生で取られる。
解決策引けずそのままスタダにビートされて負け。


結果2位


昆虫多いなぁ、ほんと流行ってるなぁww

ちょっと構築変えて簡易融合入れてみたけど、なかなかいい感じ。
レイブンからワイバーンやスタダやその他にまで一気につなげれるし。
あとベージとかをチェインに変化させれるのは大きいなぁ。
どうせエクストラ枠余ってたしね、まぁいい感じになった。

大阪でインフェ流行ってんのかなぁ、
フリーでやる分にはともかく、大会でインフェと当るのは嫌いだわww
まぁいろいろ考えてみるかな。

さて明日はバイト!
朝番なので、7時に上がれる予定。
CSまで日が無いし、あがったらフリーでもしたいですなw
まぁストラク発売で忙しいですし、疲れて死んでなければですがね。

あー、グラファプレイマットが届かなくて落ち着かないお・・・

|・ω・`)ノシ

ましろなら変化の術余裕だよねっ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お、デュエルできますねっ

| さーにゃ | 2011/12/09 22:52 | URL |

私はフリプこそインフェ等は嫌ですね
大会ならワンショットされても「対策できてねぇ奴が悪い」
と思えるのですが
フリプだと ずっと俺のターン! されてる気分になって・・・\(^o^)/

| みっくん | 2011/12/10 00:23 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
僕が上がった時にはさーにゃさん不在で遊べなくてしょんぼりーぬ


>> みっくん さん
なるほど・・・まぁ分からないでもないですねwww
そして煉獄竜のせいでさらに嫌いになるとwwwwwww(つД`)





| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/10 23:48 | URL |

ごめんなさいw
だって何時間も一人で待てなかったんだ‥‥‥

| さーにゃ | 2011/12/11 00:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/322-e82d1e82

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT