とうとう発売しましたね、新作ストラク!
私のお店でも発売していたのですが、基本的に3個から購入がデフォルトでしたねww
むしろ、1つください^^のが少なかった気がしますww

まぁ内容が内容なだけに仕方がないですがねwww

意外と動いたのが、バイスドラゴンでしたね。
レダメより売れてるんじゃないかなwww
まぁサイバードラゴン効果は弱くないからねwww
これでジャックデッキが安価で組めると思うと胸が熱くなるなww

バイスリゾネーターからのレモンで負けフラグどやっ!

明日の動き方次第で、多分レダメの値段おとすかなー。
僕もドラゴン忍者組みたいしww
ストラクさすがに3つも買おうとは思えないからなぁww
2つ買ってパルサーかレダメを単品購入で終りそうww

ストラク大会が終わってから組むことになりそうですがねww


明日はヴァンガードの大会なのですよっ!
僕はインペリアル・ドーター軸のデッキが組めたので、ざっくり参加しちゃいますよ!
そう! あの! 使えない! とか言われたあのインペリアル・ドーターですよ。
僕の理論上では結構戦えそうなんですけどね。
まぁ、理論だけではまったく想像できないのがカードゲームなわけなのですがw
とりあえず一人回しだとわりかし良い感じ。
フリーする相手と時間が無いのが辛いが何とかなるだろうww

|・ω・`)ノシ

ましろ、"使えないカード"で優勝してくる(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さーにゃ  

フリーならお相手いたすw

2011/12/11 (Sun) 00:53 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
いつでもくるがいいわよっ!

2011/12/12 (Mon) 23:32 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply