3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ホビステショップ大会レポ

はい、今日はバイトの時間まで、ヴァンガードのホビステの大会にでてきましたよっ!

使用デッキ【インペリアル・ドーター軸オラクル】

1戦目 vs【ノヴァグラップラー】×

クリティカルとスタンドでサクサクっとやられましたww
4ターンぐらいで終わったかな。うん。


2戦目 vs【ロイヤルパラディン】×

お互いダメージ3で、インペリアルドーターの攻撃が通る。
ツインドライブでクリティカルトリガー2枚!!
クリティカル4で合計ダメージ5点キター!!勝ちktkr!!
・・・と思った。

相手出たダメージトリガー
イゾルデ
ガラハッド1
エレイン
エレイン
エレイン

おい後半おかしいだろwwwwwwwwwwwww
なんでヒール3枚連続で引くんだよwwwwww
おかげで5ダメージどまり。
返しのターンでダブルクリティカルされて負け。

結果 0勝2敗


はい、既存のダメージ合わせたら8ダメージぐらい入ってたはずなんだけどなぁ。
自分のファイトを観戦してた人からクリ4出て周りどよめいたもんwww
・・・防がれたけどさ。防がれた時もすごくどよめいたけどねwwww
これで「満月ツクヨミ安定やろクスクス」とか笑ってた奴の鼻を少しでも明かせたられたなら幸いです。

インペリアルドーター楽しいww
もうちょっと頑張ってみようっとw


|・ω・`)ノシ

ましろ、いばらの道でも頑張るよっ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/325-87097fcf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT