あややー、ゴールドシリーズ2012でゴウケンの再録確定しちゃいましたねー。
ポスターにばっちり映ってたんだからこれはもう確定ですなぁ。

あとゼンマインが入りますね。
ゴールドシリーズ始まって以来の新規カード枠。
つーか、海外の先行があまりにも早く来日して笑えるwwww

まぁとりあえず・・・

ゴウケン値段どうしよう・・・orz

問題なのが、ノーレア枠か、どうかなんですよ。
個人的にはノーマル枠だと思ってますがねww
だって前例がないものですからね、魔法罠がノーレア枠ってw

とはいえ、ゼンマインとかいう、ゴールドに新規枠投入などという過去にない異例がありますから、もう何が起こってもおかしくは無い状態ではありますがねww

とりあえず、ノーレアだろうが無かろうが、買い取り金額落とすしかないよなぁww
どうせもう売る気満々の人いっぱいだろうし。
早めに仕事入って、対策うたんといけませんね|・ω・`)



|・ω・`)ノシ

ましろ、再録あやしいよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
みっくん  

fm・・・促販のポスターに書いてあったのでしたら確定ですね・・・
ゼンマインがNR来ますかね・・・??

ここまで来て開闢がNRじゃない可能性まで考慮できそうでs(

更に海外新規枠が来るのか・・・
本格的に予測不能ですね;;

強謙の買取値は500程度でしょうかね?
NRなら1500~2000
Nなら500~1000 程度の相場で落ち着くと予想です

以前ありましたが 500円以上お買い上げプロモパックで
天狗&ガイドが収録という噂もありますが
来日のお早いことで・・・

2011/12/12 (Mon) 23:49 | EDIT | REPLY |   
Rivale@ちひゃー  

うわさではノーマルみたいな…

開闢とゼンマインがノーレアみたいに言われてますね…

2011/12/13 (Tue) 18:02 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ほんと、今回のGSは何が起こるかほんと分かりませんね。
コナミの大盤振る舞いがどこまで続くのか・・・|・ω・`)

>> Rivale@ちひゃー さん
もう何がNRか、想像はできても見当はつかないなあ・・・
それほど今回のGSが強いって事か・・・w

2011/12/14 (Wed) 01:06 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply