3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】ゴールドシリーズどしどし再録枠が・・・

またまた再録枠が新しく発覚したみたいですね・・・

王家の眠る谷ネクロバレー
スターダストドラゴン
スターライトロード
終末の騎士

おいおいおいおいおい、何て事してくれてるんだwwww
今買取イベントやってるのですが・・・
その買い取り強化対象のカードが3枚もあるんだよおおおおおおおお
スタロとスタダとネクロ・・・なんてこったい・・・

これはまた、各地で在庫切れ必至ですなww
また下のソフマップからゴールドシリーズを分けてもらわないといけないわねッ!((


さて今日は疲れたので寝ますっ。
明日には買取強化イベント表の見直しをやらねば・・・

|・ω・`)ノシ

ましろ、仕事増えすぎてハンパナイよぅ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

発売日にイオンの入口に貼り付いていようかなwww

| Rivale@ちひゃー | 2011/12/14 21:08 | URL |

Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
その張り付く人の数が気になるねwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/15 00:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/327-66560ed4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

