現在年末の強化買取イベント期間。
そんなイベントの最中にまた年始イベントの企画を考え中でありますよ、えぇ。
もうゲームの企画も練らんといけないし、ゴールドシリーズが出た後と出る前の値段表の更新、就職活動などなど、考えること多すぎで脳汁あふれまくりんぐですwww


今考えてるのが

遊戯王新年お年玉くじ
ホビステオリジナル構築デッキ
金券混入ガチャ(中身全部スーパー以上・一回500円)

な感じかな。
ホビステオリジナルデッキはとりあえず安く組めて安く売れてそこそこ戦えるデッキを用意したいですな。
まぁ何作るか、どんなレシピにするかjは、もう一人の遊戯王担当と話し合いになりそうですがww

僕的には霞みの谷の神風を使ったデッキをぜひとも推したいんd(ry

まぁそんなことはおいといて。

お年玉くじは去年もやりましたねw
おかげでスペルビアが何枚もお嫁に行きましたw
今になってはシークレットで海外版登場して、一気に需要へりましたがw

今回は、強欲で謙虚な開闢の使者セットとかもたくさん作ってみたいですなw
ゴールド再録じゃん とかいうのは禁止ね。みんなノーマルとか淵に金ピカが付いたのよりかはいいでしょっ!
あとはおなじみのガスタセット(エメラル・フェニクスを含めたガスタシリーズ)
あとはラヴァルとかも良いですなwwカーキンお勧めのラヴァルバルチェインもありますしねwwwww

んー、中身悩むなぁwww
こんなのやってみたらいいんじゃない?っ的なネタがあったらいつでも誰でも教えてくださいねw
よし寝るっ!

|・ω・`)ノシ


ましろ、一緒に新年を迎えようね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
Rivale@ちひゃー  

安く組めてそこそこ戦える・・・

スクラップ?

2011/12/15 (Thu) 07:07 | EDIT | REPLY |   
貫羅@アイマス勢  

安く組めてそこそこ戦える・・・
代行天使とかカオスライロ?
あとkirua大好き暗黒界ww

2011/12/15 (Thu) 17:29 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
だいたいあってるwww

>> 貫羅@アイマス勢 さん
うむ、だいたいあってるwww
しかし暗黒界はすでにストラクあるから需要なさそうだなぁって思うのが最近の悩み

2011/12/16 (Fri) 00:35 | EDIT | REPLY |   
T-10  

ガスタクジ希望
一回500円でターミナルクジ作ればいいと思うよ

2011/12/16 (Fri) 00:48 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> T-10 さん
おk把握!
ガスタくじ作っとくよw

ターミナルは300で一応ガチャがあるからきついかもw

2011/12/16 (Fri) 23:30 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply