3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

今日はバイトなかったので、知り合いに誘われて地元のブクマの大会へ。


使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【カラクリ】 ×〇〇

1本目×
相手先攻からブレイ2体立ててぶんぶん動いてもうダメポな状況。
レイブンに神警打たれて動けなくなってターン回したらリミ解で即死負け。

2本目〇
システムダウン2枚で相手の動きを完全に止めて天刑グラファビート勝ち。

3本目〇
後攻初期ハンド、レイブン・ベージ・グラファ・スノウ・スノウ。トップドロー手札抹殺。
レイブン召喚で相手の1伏せの神警釣ってから動いてワイバグラファ立てて勝ち。


2戦目 vs【ドラゴン忍者】 ×〇×

1本目×
レダメ超えられなくて負け。門張っても渓谷張替されてグラファの打点がががorz

2本目〇
ダストで相手事故ハン確認後、ワイバとグラファ立ててビート勝ち。

3本目×
先攻未来融合からぶんぶんされて負け。アポカリプス強いっす。



結果 2回戦落ち



うーん、まさか竜の渓谷が来るとは思わなかったなぁ。
ドラゴンは対策してなかったのが痛かったかな。
スキドレサイクぐらいしかチェンジしてなかったww
レダメ超えれなくて泣きそうだったww
ライパル立てられて、倒したらレダメ出てくるから倒せなくなって。
レダメ対策の手が揃うまで待つかなーって思ったらアポカリからのレダメとかされてもう訳わかんなくなった。
あー、プレイング安定しないっす。

最近大会でしかデッキ回せてないのが痛いなー。
仕事忙しいから仕方がないけどさ。
うーん、言い訳だなぁ、うん、言い訳だ。
強くなりたいですねー。ほんとw

よっし、次頑張ろうwww


|・ω・`)ノシ

ましろの前だけは泣いてもいいよね(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:27 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ドラゴン忍者組みたいのですが構築が安定しない・・・
渓谷IN型のほうが安定するのでしょうかね

| みっくん | 2011/12/17 00:59 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
どうなんでしょう・・・
僕もドラゴン忍者は組まないのでちょっと分かりませんが・・・
渓谷つかってハンドに腐ったカードを墓地の肥やしドラゴン・・・おもに光属性と闇属性に変えて、絶えずハンドからパルサーとか開闢とか出せるようにしておけばいいんじゃないでしょうかね|・ω・`)
渓谷ないと、なかなか墓地肥やせなくて、ハンドのパルサーとか腐りがちですしねw

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/18 23:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/330-2ababdca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT