3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】ましろフィギュア届いたよっ!!!

やっと届いた・・・っ!!
やっと届いたのですよーっ!!+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+

タユタマ -Kiss on my Deity- 泉戸ましろ (1/8スケール PVC塗装済み完成品)


mini_111218_1535.jpg

発売日が12月15日だったわけで。
もう情報が公開されて予約してから今か今かと待っていましたっ!
Am〇〇〇nさん仕事遅いわよなにやってんn(ry


とりあえず大きさ比較。
mini_111218_1532.jpg

一番右:ボークスのましろフィギュア
真ん中:エイトフォー(大)

1/8ってこんなに大きいのか・・・
いやぁ僕はフィギュアは余り買わないため、なんだか感動ですww


mini_111218_1537.jpg
mini_111218_1536.jpg
mini_111218_2249.jpg


んもぅwwwwwwwwwwwww ましろったらwwwwwましろったらwwwwwwwwwwwww
可愛いうぇうぇwwwwwwwほんと可愛いよぉぉおおおwwwwっうぇwwwwwwww
片耳垂れててこのほけっとした顔がたまらんですwww
着物の皺とかも細かいところまで作りこまれていて、すごいと感嘆の一言に尽きますw
何より、この服脱がせるってのがまた良いですねwww
靴下とパンツ以外はほっとんどキャストオフできちゃうんですな。
最近のフィギュアは着替えることもできるのか・・・すごいなぁ。
あ、ドルフィードリームとかそういうのは除いてね。


ほんと胸が愛で苦しくなるくらいにヤバいね。
感動とかそういうのもあるけど、最近のフィギュアってこんなクオリティ高いんだねぇ。
確かにこの世界はハマるとヤバイかもしれませんねww


さて今日は就職活動の一環で企業説明会に行ってきましたよっ!
コナミの説明会参加してきた! おもしろかった!
うん、それだけ。
いや、もうましろのフィギュアが来ちゃったために、もはや説明会でのエピソードなんてどうでもいい状態wwwwwうぇwwwww
まぁおもしろかったので、後日感想は書きますwww

|・ω・`)ノシ

ましろ、電車の中で武装紳士の友達ができたよ(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:23 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

幸せそうで何よりですwwww

| みっくん | 2011/12/18 23:40 | URL | ≫ EDIT

問おう「嫁のパンツは何色か」

| わっふる@クド愛好家 | 2011/12/19 00:05 | URL |

イイネ!!

ホントにいいおっp・・・げふんげふん

| Rivale@ちひゃー | 2011/12/19 00:34 | URL |

そっか…クルディ兄8×4萌えとは新しい

| コーティカルテ@姉御 | 2011/12/19 02:28 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
もう至福すぎて死んじゃう(*´Д`*)ハァハァ

>> わっふる@クド愛好家 さん
誰が嫁のパンツの色を教えるかwwwwwwwwwwww
絶対白だなんて言わないからなっ! 絶対n・・・ちょましろさんやめうわああああああああ


>> Rivale@ちひゃー さん
もう至高の乳で揉むだけで幸せn・・・うわなにをするはなsqあwせdrfgthyじゅいkぉp;@:「」



>> コーティカルテ@姉御 さん
その発想だけはなかったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
斬新すぎるwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/19 23:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/331-90015857

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT