先週末に東京のジャンプフェスタにて、プレミアムパック14が先行発売されましたね。
そこでわざわざ遠征してきた人たちが、それはもういっぱい持ってこられました。
1パック500円買取はやりすぎた感が否めない。
まぁお正月に使うとしましょうw

でもまぁ、今までのPPならまだしも、今回のPP14は強いので少しぐらい在庫抱えても大丈夫かな?
特に、カゲムチャが良い味だしてますwww
エクストラ枠でいうなら、アシッドや煉獄龍さんが図抜けて強いですからね。テキストが。
煉獄が出回ったら、やはりインフェが流行るのでしょうか|・ω・`)

インフェ嫌いな私にはつらい環境になりそうだwwwwww

さて、今現在はひたすら絵を描いている最中なのです。
1枚は年賀状用イラスト。
とある服を着たとある女性を書いているのですが・・・
今更ながら、来年の干支は『辰』なんですねwwwww
辰とはまったく関係ないイラスト描いてたというねwwww塗り始めて気づいたよww
まぁ別にいいかな。

2枚目は正月イベント用のイラスト。
こちらはホビオかステコちゃんの着物のイラストを描いているのですが・・・
着物が大変難しく、難航中・・・
特に男物のの着物なんて書いたことないから余計に・・・。
とりあえずガンバラナイト・・・

完成したら公開したいですなw

|・ω・`)ノシ

ましろになら電気あんまされてもいい(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply