昨日PP14をたくさん買い取ったので、パック剥き剥きしてシングル展開したのですが・・・
オーガドラグーンが飛ぶように売れるwwwwwwwwww
いやぁ、1パック1枚ぐらいの確率でバンバンでやがるから、1枚200円でつけてたら・・・
何か知らないけどオークションで1枚600円とかになっててワロリーヌww

あとあと、フォトンサンクチュアリも結構売れたねー。
そういえば僕、テキスト勘違いしてたけど、フォトンサンクチュアリが中々に面白いんだね。
光属性以外の召喚などが制限されるだけで、光属性は召喚できるんだね。
迷える子羊と同じで、効果使ったらそのターンの召喚とかできないもんだと思ってたよ・・・w
ほんと、テキストはちゃんと読まないといけませんねww


しかし、中身が高騰する中、どこのお店も買い取りは安いみたいですねぇ。
バイヤーの人から聞いたけど、京都付近はほとんど500円らしい。
まぁあくまで先行販売だからなぁ・・・・こんなもんなのかね。

|・ω・`)ノシ

ましろ、インフェルニティをどうやったら好きになれるか教えて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply