まず第一に単位がヤバイ。
今学校で必修授業が1つあるのですが、これがマジでヤバイ。
1月末までに一定レベルのゲームを作らないといけないのですが、その作成が絶好調に遅れてますよ。
そう、絶好調に・・・orz

この単位落とせば確実に1年留年なのよね、他の単位取れててもwww
マジ理不尽すぎるぜ・・・ww
チーム製作安定だったなぁ、ほんと。
一人でグラフィックからプログラムまで全部できるとか思ってた俺は本当に胃の中の蛙でした、はい。
電影さんに画像作ってもらってなかったら今頃どうなっていたことか・・・|・ω・`)


後次に。
年賀状がヤバイ。毎年恒例の年賀状イラストが書きあがらなくてヤバイwww
ついでにホビステの新年イベント・商品の宣伝ポスターも仕上がらなくてヤバイwww
両方とも期限がすぐそこ、もうナンテコッタイwwwwwwww


あと遊戯王。
CS近いのに調整全然できてない。
そういえば他のCSで暗黒界が2位になってましたね。
トランスデーモン2枚がメインに入っている構築だったけど、やっぱり強いのかな。
まあ1ハンドで魔デッキコストできるのがウマイか?
うーん。まぁ破壊された後の効果も強いけどねww
とりあえずトランスデーモン入れた構築で回してみたいが、トランスデーモンをまず回収するところから始めないとなww


あああああああああああああああ時間が欲しいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい



|・ω・`)ノシ

ましろ、時間の進みを遅くして(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply