3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】忘年会終わった!

今日はホビステメンバー+普段よくしてくれるお客さんで忘年会でした!
今年の忘年会は、準備の段階でかなあああああああああああありバタバタしていて、ちょっと誘える人が少なかった感じ。
まぁ誘おう誘おうっと思ってた人ほど何故か準備段階の期間に店に来ないというねwwwww
それはまぁ仕方がないっかなぁwwww

しかし飲み過ぎてわりかしふらふらwww
最高にハイな気分だぜっ!!!
こんな状況でブログ書いてたら絶対にアウトーっな感じの記事になりそうなのでさっさと切り上げるとしようww

そうそう、最近グラナドエスパダなるオンラインゲームを始めました!
ちなみにホビステメンバーほぼ全員でやります、えぇwww
気になるなーって方はぜひ声かけてくだしあww


さて、明日は遊戯王の大会。
昼から仕事だけど、それまでは大会に出ようと思う。
多分2回戦でバイトの関係上退場するかもww((
その場合は相手に勝ちゆずってマッチだけしてもらう予定。
だってCSの調整ができてないもの!wwww

つっても、CSの抽選発表って明日なんだよね。
いつごろ発表なんだろ・・・・
抽選通らなかったらふて寝するかな。バイトの時間までww

|・ω・`)ノシ

ましろ、お酒の影響で襲ってもしばかないでね(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末かなり忙しいようでw

自分も引っ越す前準備と勉強の両立しないとで暇ががががが

時間と速さが足りないのだろう、うん

| Rivale@ちひゃー | 2011/12/24 16:27 | URL |

Re: タイトルなし

>> Rivale@ちひゃー さん
年始の準備でだいぶねー・・・|・ω・`)
俺も早さが足りないなっ!らでぃかるぐっどすっぴーd(ry

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/24 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/335-b24b5832

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT