CSの抽選通ったので頑張ろうかと思う。
しかし仕事が全然おいついてなくて、意識がCSどころじゃない件。
明日は早朝で出勤して仕事終わらしたいなぁ。
今日なんてポスター作るだけで手一杯だったからのうww


ひとまず、デッキの中身書くかな。
CSには2012年版の新しいホビステプレマ持って行ってホビステ勢アピールするかな!
追い出されたら笑えるwwww

しかし今回のホビステプレマ、前回と比べてかなり良いデザインになってます!
僕も画像でしか見たことないので、早く現物触ってみたいですww

さて明日仕事があるのでこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろと聖夜(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さーにゃ  

おぉwおめでとうです!勿論ベスト8には入りますよね?ステコプレマはほしいですw

2011/12/27 (Tue) 01:30 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ありがとーございます!
もち頑張りますよっ! ステコプレマは俺もガチで欲しいw
一杯買い物しないとなぁ|・ω・`)

2011/12/27 (Tue) 01:53 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply