3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】抽選とおったおっお

CSの抽選通ったので頑張ろうかと思う。
しかし仕事が全然おいついてなくて、意識がCSどころじゃない件。
明日は早朝で出勤して仕事終わらしたいなぁ。
今日なんてポスター作るだけで手一杯だったからのうww


ひとまず、デッキの中身書くかな。
CSには2012年版の新しいホビステプレマ持って行ってホビステ勢アピールするかな!
追い出されたら笑えるwwww

しかし今回のホビステプレマ、前回と比べてかなり良いデザインになってます!
僕も画像でしか見たことないので、早く現物触ってみたいですww

さて明日仕事があるのでこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろと聖夜(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉwおめでとうです!勿論ベスト8には入りますよね?ステコプレマはほしいですw

| さーにゃ | 2011/12/27 01:30 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ありがとーございます!
もち頑張りますよっ! ステコプレマは俺もガチで欲しいw
一杯買い物しないとなぁ|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/27 01:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/337-2b66ed96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT