大掃除終わりました!
部屋のレイアウトを変えたりしたのでなかなかに疲れましたw
それなりに時間がかかってしまい、掃除終ったのが18時ぐらい。
さすがにそこからホビステに行ってデッキを調整する時間もなく、ほぼ未調整の状態。
不安しかないwwwwwwwwwwww
せめて大阪の流行の環境がしりたかったれすw

思えば今年初めてで今年最後のCSです。
京都CSも抽選漏れしちゃったしねんw

ま、せいぜい頑張ってきますw

|・ω・`)ノシ

ましろ、僕の勝利の女神になって(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply