3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】カード王CSレポ

今日はカード王CSにでてきましたよっと!

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs【甲虫装機】 〇×〇

1本目〇
ダストで事故ハンド確認後、バック全部割ってグラファ2体でビート勝ち。

2本目×
相手の死者蘇生に対して神の警告。それを神の宣告で返される。
どうしようもなく了承。死者蘇生効果でセンチピード蘇生される。
奈落と勘違いしたのか、その蘇生したセンチピードの特殊召喚にたいしてカオスホールを撃つというゲロ吐くぐらいのプレミをした。
そのあとはセンチピードに装備されたホーネットでホール割られてからダンセルがでてきて系6000ダメージだされて負け。


3本目〇
相手後攻1ターン目剛健でキラトマが見えたので、グラファ守備でとりあえず時間稼ぎ。
ダンセルチェーンダストやマイクラで相手の展開全部防いで、バックカードが手札に潤沢になったところで大嵐から門その他で一気に攻め上げる。
返しのターンの死者蘇生とかをバックカード駆使して全部防ぐ。
ターン回ってきてグラファビート勝ちまで。


2戦目 vs【TG代行天使】 ×〇×

1本目×
後攻グラファ立てて激流セットエンド。
エンド爆風で激流がデッキトップへ。
バック無くなったところで、ストライカー・ヴィーナスからアムエイや開闢出されて後攻1キルされて負け。


2本目〇
ハイランダーで相手の動きをある程度束縛しつつ相手のライフ削る。
激流を使ったところをみてからグラファとベージ展開してビート。
ダメステ聖杯でライフジャストのダメージで勝ちまで。


3本目×
こっちバック強かったけどモンスターベージだけでとりあえず応戦。
しかしサイドラとヴィーナス、その上リビデ2枚使われて、こっちのバック全部を使い切って止める。
その後にライオウだされて打点超えれなくて負け。


結果:2回戦落ち


トーナメントだなんて聞いてなかったよ!www
てっきりスイスドローかと思ったけど違ったのねん|・ω・`)

代行天使に負けた、悔しい。
つか何で3セット目にサイドラなんて相手積んできたんだwww
ま、まぁそのせいで負けたんだけど・・・
あー、悔しい。
相手の方がプレイングとか引きが1枚上手だったんだなぁ。

あと昆虫装機おおすぎワロタwwwwwww
定員64名だったけど、うち50人ぐらいは虫だったな。
1回戦の虫ミラー率以上すぎてワロタwwwwwwwww
次に代行が多いくらいだったかな。うん。
やっぱ大阪は虫と天使環境なんだなぁ。
虫は相性悪いからきついなぁ。
いつ終わるかなぁ、虫環境・・・

|・ω・`)ノシ

ましろ、今日は一杯イチャイチャしようね(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 19:53 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

CSお疲れ様!
最近遊戯王触ってないけどやっぱ虫は人気あるのかww

| 貫羅@アイマス勢 | 2011/12/28 20:22 | URL |

俺もバイトなかったら行ったのになー
まーおつかれー

| 黒羽 | 2011/12/28 20:43 | URL |

Re: タイトルなし

>> 貫羅@アイマス勢 さん
ありがとーねーw
虫は安くて強いって人気だねぇww

>> 黒羽 さん
ありがとーw
年末年始はバイトで稼ぎ時だし、仕方ないw
また今度一緒に行こうぜっ!

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/30 01:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/340-b1265417

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT