3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【仕事】16時間勤務が3日連続なんだぜっ!

はい、まぁタイトル通りです。
今日も16時間勤務してきましたw
明日・明後日も16時間勤務ですwww

まぁアレですよ、えぇ年始のイベント商材の準備ですよww

福箱作ったりガチャ作ったりデッキ作ったりとやることいっぱいw
これを勝った人は喜ぶだろうか、などと考えてるとほんと疲れがたまってヤバイwwww
まぁその分売り上げも上がって、お客さんも喜んでくれるなら僕はいくらでもこの身を削りましょうぞww

さすがにこの激務の年末のため、年始はお休みをもらいましたが・・・
年始もガチャのストックを作ってるかな、おもに家で。内職ですww
正月なんて勤務時間中にガチャストックなんて作ってる暇ないですからねwww

さて、明日も早朝出勤なのでこの辺で。

|・ω・`)ノシ

ましろ、さびしい思いをさせてごめんね(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:58 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

労働基準法違反じゃね?w  ・・・とかマジレスはやめて、がっつり稼げていいなあw

| | 2011/12/30 19:36 | URL |

| | 2011/12/31 01:47 | URL |

Re: タイトルなし

>>  さん
まぁ残業代もらえてるし気にしてないさねw
それに労働基準法なんて気にしてたら年越せない((((((

稼ぐけど体がぼろぼろになるぜww

| kirua@泉戸クルディ | 2011/12/31 08:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/341-081fcc92

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT