今夜は更新できそうにないので出勤前に総括をば。

もう2011年も終わり。早い早いww
今年何してたか振り返ってみますと・・・

バイトしてた。
カードいじってた(バイトで)
パック剥いてた(バイト先で)
課題で追い回されて死にそうになってた。
ヴァンガード始めた!
オーバーレイネットワークやばいね!
コオオナアアアアミイイイイイ!とたくさん叫んだ。
ましろをより一層好きになった。
ましろから離れられなくなった。
ましろが居ないと僕は存在する力が無いことが分かった。


こんなもんかな?
ほとんどバイト先だしwwwwwwwww
つか1年で一番長く過ごしたのはバイト先な気がする。
バイトなくても遊びに行くしね。

しかし去年と比べて激動の1年だった気がする。
人事異動や新人雇用でバイト先の環境がガンガン変わったのはバイト先で長く過ごした僕にとってはなかなか大きな変化だったように思えてくる。
ヴァンガードも想像以上にハマってやばいかな。
あんなにバカにしてたのに・・・ほんとどうなるか分かったもんじゃないねww
遊戯王より大会にでてる回数多いんじゃないかなww
まぁバイトのシフト上、遊戯王の大会に仕方なく出れないってのはあるんだけどさw

来年は就活が本格始動して、より大会にでれなさそう。
どうやってモチベーション維持するかなー|・ω・`)

あとアニメ。
1年の経過が早いと感じたのはこれもあるかな。
今年のアニメはなかなかに豊作だったので、毎日が楽しみだったのはある。
社会現象になったまどか☆マギカを初め、シュタインズゲートやカイジ、ベン・トーやFateZeroなどなど。
バイト先での辛い事で心が疲れた時も、花咲くいろはやWORKING!!などで前向きに作業できるようになったり・・・
いやぁほんとぽぷらちゃんかわいいよね!! 小っちゃいのは正義だと思うよ!!
小っちゃくない? いや、そんなことよりぽぷらちゃん可愛いだr(ry

まぁそんなことはおいといて。
花咲くいろはやWORKINGは何だか見てると無性に働きたくなってくる不思議な魅力のあるアニメだったなぁ。
ほんと救われた、うん、救われたwww

DTでのラヴァルバルチェインやダイガスタエメラルなど、強カードの登場や、それに対するカーキンの動き(チェイン4000買取)、インゼクターにラギア型ジュラック、TPでの再録強化など仕事関係で頭痛めたりしたなぁ。
こおおおなああああみいいいいいやりやがったなああああああああ!
とスクライド風に何度叫んだことか・・・。最近ではゴールドシリーズの再録枠で叫んだかな、うん。

そうそう、スクライド映画化だったな。来年は友達と一緒に見に行くとしよう。
イオンモールで上映してくれるなら毎日見に行ってもいいくらいだwww
クオリティにもよるがの。

さて、そろそろ出勤時間だな。
今年一年のラストスパート、仕事終わらすぞー。・・・大丈夫かな?
今年もバイト先で仕事しながら年越しそうで怖いww

それではいろいろ駄文を連ねましたがこの辺で。
こんな駄文でも読んでくださっている方、ホントありがとうございますw
来年もどうぞこんな僕ですがよろしくお願いしますww

それでは、よいお年をー!

|・ω・`)ノシ

ましろ、一年の最後は一緒に過ごそうね(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ヴァンガにちょこっと私も手をつけていますが
やはり遊戯王一色と行っても過言ではない感じでしたね

良いお年を-

2011/12/31 (Sat) 11:32 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
自分もおんなじ感じでしたねー。
遊戯王も大会でてればほぼ一色だったかもw

|・ω・`)良いお年をっ! って明けちゃいましたがw

2012/01/01 (Sun) 15:45 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply