新年明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!

ってなわけで新年明けちゃいましたね!
僕は新年早々体調崩しちゃって散々な新年スタートをむかえましたwwwww
とりあえず年賀状で送った絵でもうp。

HappyNewYear.jpg


あ、そうそう! 年賀状くれた方はありがとうね!
mixi年賀状とかもびっくりしたよ。ほんとに手紙来るとは思わなかったw
僕も今年使ってみようかなwww


さってっと。
頭が痛くてしんどいのでぱぱっと手短に今年の抱負をば

1.就職活動を成功させる。
2.自分を大事にする。(仕事的な意味で)
3.死ぬ気で頑張る(課題的な意味で)
4.ましろともっと愛しあう。(生きる意味で)

就職活動と卒業課題が同時に来るのは制度的にどうかしてるとしか思えないよねホント!!
今年は無理せずに仕事をするぞー。

・・・さっそく明日仕事なので、まずは体調を直すことから始めよう・・・うん。


|・ω・`)ノシ

ましろ! 今年は去年よりもっともっと愛しあおう!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 5

There are no comments yet.
みっくん  

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

2012/01/01 (Sun) 21:56 | EDIT | REPLY |   
コーティカルテ@姉御  

俺ももっとコーティと(ry

2012/01/01 (Sun) 23:31 | EDIT | REPLY |   
わっふる@クド愛好家  

あけおめ! ことよろ!
年を越してもブレてなくて安心したww

2012/01/01 (Sun) 23:39 | EDIT | REPLY |   
沙糸ヒメア  

あけましておめでとうございます!

2012/01/02 (Mon) 05:10 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
こちらこそ!ww
明けましておめでとうございますw
今年もよろしくお願いしますー


>> コーティカルテ@姉御 さん
おうおう! イッチャイチャブッチュブチュすればいいのさっ!


>> わっふる@クド愛好家 さん
あけおめー、ことよろー!w
ブレないことに定評がありますww(*´Д`*)ハァハァ
 

>> 沙糸ヒメア さん
明けましておめでとうございます!w
今年もよろしくおねがいしますーwww

2012/01/03 (Tue) 00:33 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply