3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】正月商品がほぼ完売・・・だと?

正月のイベント商品として作ったデッキと福箱がもう在庫が底付きそうな事態にあばばばばばばばです。

とりあえず用意したのが

・ホビステ特製デッキ
甲虫装機デッキ(近畿CS優勝者の完コピ)
カラクリデッキ(ホビチャン優勝者の完コピ)
TG代行天使デッキ
フォトンデッキ
荒行六武デッキ
ライトロードデッキ
ガスタデッキ

を各数個ずつ。値段は内容物により変化。上位の2つのデッキはもちろん本人様から許可をいただいた上で制作。

・正月限定福箱
店頭5000円以上のものが入った3000円のもの。


って感じの事をやったんですね。
まずデッキの方がカラクリとTG代行天使以外2日で全滅。
福箱の方もなかなかに無くなってしまってそろそろヤバイ状況。
代わりに相当な売り上げが立っててうれしい限りなんですがねww
ただ福箱とデッキを置いている場所が新弾コーナーなので・・・
6日発売のゴールドシリーズまでに売り切れることになった場合、1つのショーケースがすっからかんになった状態で放置されるんですよね、普通ならwww
なので、もし6日までに在庫が切れるようなら、特価品コーナーでも作りますかね。
安いカードいっぱいならべようっとw

さて明日は仕事は休み!
明日は1時からホビステの遊戯王の大会にでようと思う。
やっぱり新年一発目の大会は自分の店で出たいよねw
ただタイミング悪いことに、用事がはいってしまって・・・
もしかしたら人数が多かった場合、途中棄権になるおそれがあるんですなぁ。
んー・・・ま、そん時はそん時で考えるかなww

|・ω・`)ノシ

ましろ、久々にたっぷりイチャイチャできるね(*´Д`*)ハァハァ

| 仕事 | 23:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

フリーができないのは残念ですな‥‥‥。連鎖除外2枚貸してほしいですw

| さーにゃ | 2012/01/03 03:06 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
ごめんねー、またいっしょにあそぼーぜっ!

| kirua@泉戸クルディ | 2012/01/03 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/344-d07c2768

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT