3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ非公認大会レポ

今日はホビステで今年一発目の大会にでてきました。
ついたのが12時で、お客さんが多すぎてちょっとヘルプ入った後に大会って感じ。


使用デッキ【暗黒界】



1戦目 vs 【植物アンデデブリ】 〇〇

1本目〇
墓穴でハンド見てから開闢飛ばして、ワンチャン要素全部取り除いてからグラファビート勝ちまで。

2本目〇
カーガンの落ちが馬頭鬼・キャリア・バルブとかマジキチな状態wwww
ハンドにグラファスノウのみ、フィールドにベージ1体のみの状態でさらに開闢立てられて窮地に立つも、トップ門で全て解決。
勝ちまで。


2戦目 vs【デブリジャンド】 ××

1本目×
こちら微妙なハンド。墓穴マイクラ駆使して展開させないように粘ってベージでビートしたけどライフ追い付かず、相手にジャンクバーサーカーとか出されて逆転されて負け。
しかし神宣うってバーサーカー止めたのに、次のターンでトップ蘇生(対象バーサーカー)を通したというルールミスを侵してたことに終わってから気づく。もう死にたい。

2本目×
事故ハンわろえなーす。
さらに3伏せしたら後攻1ターン目から嵐ぶっこまれる。
アド差開きまくって相手に展開許して負け。


結果 2回戦落ち


なんで蘇生通したし僕のバカwwwwwwwwwwwwwwwwwww
アレなければガチで勝ててたwwwwwもうやだwwwwwwww
今年最初はめでたく養分となりましたとさ、めでたしめでたしw
次は頑張る。

|・ω・`)ノシ

ましろ、早速慰めて(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/345-4e56eb89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT