3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】パンダさんのバックプリントパンツを穿いた幼馴染が欲しい

深い意味は無いですよ?

いやぁ最近ホビステのパンダ店長を見続けていたせいか、何故だかパンダという生き物に無償に愛着がわいちゃいましてですね。
ふと、パンダのバックプリントパンツを穿いた幼馴染が欲しいな、と思いましてwww
もうそりゃもちろん、朝起きれない自分をそっと起こしてくれて、朝ごはんも甲斐甲斐しく作ってくれて、朝学校に行く時も一緒のような、そんなエロゲにでもでてきそうな幼馴染ですよ!
そんな甘ったるーい幼馴染がパンダのバックプリントを穿いてるだなんて、なんだか胸が熱くなってくるじゃないですかっ!
なのにバイト先では「こいつ、犯罪臭しかしねーぞ!」「お巡りさんこちらです」などと言われて・・・まったく訳が分からないよ、ふぅ。

んー、なんというかですね。
最近疲れてるのかな? なんかこう・・・甘ったるーい恋愛マンガやドラマが見たいんですよ。
どんだけ甘ったるーいかというと、見ててこちらが恥ずかしくなりすぎて、思わず眼をそらしてウロウロしたくなるようなレベルの甘ったるいやつね!
まぁ僕は嫁とイチャイチャラブラブで毎日が甘ったるいですがね!

そんな甘ったるい恋愛マンガやドラマ、何かおすすめがありましたら教えてくださいw
って最後まで何言ってるんだろうな、俺wwww


|・ω・`)ノシ

ましろ、もっともっと甘くなろう(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:59 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

っ【素直にギャrゲ】

ツンデレこそ至極(`・ω・´)
普段しまぱん たまに黒 とかツボですね(

| みっくん | 2012/01/05 05:33 | URL | ≫ EDIT

男なら黙ってクマさんプリント安定だろjk

| わっふる@クド愛好家 | 2012/01/05 09:48 | URL |

フルーツバスケット

| さーにゃ | 2012/01/05 10:35 | URL |

朝起こしてくれて、朝ごはんも作ってくれて、朝学校に行く時も一緒でパンダのパンツを穿いた”男の”幼馴染が欲しいのか・・・

| 黒羽 | 2012/01/05 13:04 | URL |

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ツンデレ幼馴染は多そうに見えるけど実は結構少ないですよねww
黒はドツボですわ(((


>> わっふる@クド愛好家 さん
クマなんて古いわ!(
だからアナログマなんて言われるのよ! 今はデジパンダの時代でしてよっ!(


>> さーにゃ さん
そういや有名ですよね、フルーツバスケットw
僕は名前しか知らないので、また今度見てみるとにしますw


>> 黒羽 さん
その発想は秀逸すぎたwwwwwwwwwwwwwwww
普通に女の子の幼馴染だよwwwwwwwwwwwwwwww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/01/05 21:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/346-ce3d7261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT