昨日の夜から今日の夕方にかけて、大阪の遊戯王オフ会に行ってきました!
25人で大会もしましたおw

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【TG代行天使】 〇〇

1本目〇
墓穴、ダスト、マイクラマイクラで相手のハンド削ってグラファビート勝ちまで。

2本目〇
カオスホールで動きとめつつ、グラファとハイランビート勝ちまで。


2戦目 vs【代償ガジェ】 〇×〇

1本目〇
スキドレで動きとめてスタダでビート勝ちまで。

2本目×
代償からぐるぐる、止められなくて負け。

3本目〇
先攻スタダ立ててスキドレ守ってビート勝ちまで。


3戦目 vs【甲虫装機】 〇×〇

1本目〇
相手フルモン状態でスキドレ展開。グラファビート勝ちまで。

2本目×
ダンセルにロスト打ったら槍で回避されゴリゴリ展開されて負け。

3本目〇
神警やロスト駆使して相手の動き止めてチェインとベージでビート勝ちまで。


4戦目 vs【甲虫装機】 〇〇

1本目〇
グラファと1伏せ状態で相手ダンセル召喚。
ダンセル効果チェーンにダストで蜂消して効果不発。相手サレ。

2本目〇
魔デッキで相手ハンド4枚ぐらい削て相手ハンド1枚。
ターン回ってきたところでグラファ蘇生で相手サレ。


5戦目 vs【甲虫装機】 ×〇×

1本目×
モンスター引けず、相手の終末ライオウにビートされつくして負け。

2本目〇
スキドレで動きとめつつグラファビート勝ちまで。

3本目×
キラトマが見えてたのでグラファ守備で手札整えるまで時間稼ぎする。
しかし相手に先に動かれて対応しきれず負け。


結果2位


ゼンマイ缶もらいましたw
サブトナメとかあったみたいだけど、さすがに疲れたので参加しませんでしたww

やっぱ大阪は虫が多いなぁ、ガチガチにサイド固めてて良かったww
しかし日曜日にバイトの休み取ってたから、就活かと思ってたらオフ会の予定だったとかすっかり忘れてたwww
ほんと気づけて良かったですww
昨日は友人の家に泊まってたけど、オフ会の時間まで一睡もしないでアニメ見たりブログ徘徊してて疲れたww
明日は朝からバイト!
さっさと寝ようw
大会参加された方、お疲れ様でした! またよろしくお願いしますーww

|・ω・`)ノシ

ましろ、大阪で美味しいたこ焼き食べよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
さーにゃ  

だ、だまされたw

2012/01/08 (Sun) 21:53 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
自分もバイト帰りの電車にメールもらって思い出したんだZEwwww
ほんとオフ会すっぽかしそうで危なかったwwwwww

2012/01/08 (Sun) 22:09 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply