3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】期限が伸びました

というわけで。
今日は学校で1年間で作ったゲームプログラムの発表会でした。
が、担任の急用でまさかの休講!! いやっほい!!
そのため来週まで延期になりましたwwww
いやぁ助かった助かったwww

実際作ってたゲーム、完成度が40%そこそこのものだったもんwwwww

んなもの発表できるかいっwwwwww
って話なのだが、まぁ今日それでも発表しようと思ったわけですがw
こっから1週間でどれだけ作りこめるかなー・・・

ま、完成は無理でもあがいて見せるかなww


っとまぁこんな感じで忙しい日を送っておりますw
カードどころか家でゲームすら触れてないぐらい忙しい。

家に帰る→寝落ち寸前まで課題→嫁と一緒に就寝

この流れwwwwwwwwww
バイトが現在5連勤中・・・
ほんと、どこかで休みもらって課題に費やそうかガチで悩むわね・・・

大会とかもでたいけど、当分無理かなー。
特に1月いっぱいはw
あー、遊戯王したい。

|・ω・`)ノシ

ましろ、1月が終わったらいっぱいイチャイチャしよう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/352-5dfa67f2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT