絵を書こうとしたら、メインじゃない方のディスプレイがつかなくなって、まさか買いなおす派目になるとは・・・
2画面しなくても絵は描けるだろーとか思って描こうとしたけど・・・
癖になってるんでしょうかね、なんだかもう壊れたディスプレイを全体像の確認で見てしまって・・・
もう我慢できなくなって買いに行くことにしました。

ついでに今日の朝組んだマシンカラクリも回したかったし、ソフマップ行くついでにホビステへ。

知り合いがいたのでフリーで回してみたけど・・・
個人的な感想だと、純カラクリより回しやすかったです。
フォートレスの安定感がヤバイ。
カラクリは展開して返された場合、結構モロいと思うんですね。
それをなかなかにカバーしてくれるフォートレスの安心感と安定感はなかなかのものでした。
あとメインからヴェーラーが詰めるってのがいいかなww
今は141とグロバも積んだりしていろいろ回してます。
もうちょっと構築固めたいなー。

今日の感想。ギアフレーム2枚もいらんな。


そんでそんでソフマップへ。
なかなかに悩みましたが、三菱のRDT233WXの黒を購入。
操作性や明るさ、応答速度に関しては何の問題もなし。
ただ自分の目が悪いせいかよく分からないが・・・
眼鏡だと、グーグル先生のリンクの既クリック(紫)と未クリック(青)の色の見分けがつけにくい・・・
コンタクトだと特に問題ないように感じるから、これは視力の問題なのかな?
まぁそのうち慣れると信じておきましょうかねw

とりあえず、絵描く分には問題ないので大丈夫かな。


さて明日は朝からバイト!
7時上がり! ・・・忙しくなければ。
あがったらデュエルしたいねw

|・ω・`)ノシ

ましろ、可愛い顔がより綺麗によく見えてるよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 3

There are no comments yet.
黒羽  

マシン型より、純カラのが安定性高いんじゃない?
どっちかというと、マシン型の方がキル特化に思えて事故率高そう

2012/01/14 (Sat) 22:11 | EDIT | REPLY |   
さーにゃ  

今日回してたやつですね!明日、デュエルするの楽しみにしてますね^^

2012/01/14 (Sat) 22:51 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
そそーw
いやー楽しかったよー、ありがとーねーw

>> 黒羽さん
個人的にはカラクリより本当に安定してると思うよ。
手札がチューナーだらけでも全然問題ないしね。
事故と言ったら、モンスターKONEEEEEEEEEEEEEぐらいw

2012/01/15 (Sun) 22:39 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply