今日は朝から仕事で、7時上がりでした。
って言うわけで、仕事が終わった後、姉御さんやさーにゃさんと遊戯王。
さっそく調整したマシンカラクリ回しましたw

姉御さんのドラゴンジャンドには勝率上々w
やはりビート系のデッキ相手だとなかなかにいい感じ。

さーにゃさんの忍者ラギア相手には五分五分ぐらいかな?
1回ぐらい負け越してると思うけど気にしない。
マシンを入れたことにより、さらにラギア相手には優位に立てるようにはなりました。
しかしやはり先攻ゲーで、先攻取れたら基本勝ち、取られたら基本負けみたいなゲームでしたねw
手札からのヴァンダルギオン強かったれす^p^


マシンカラクリ回してて思ったけど、ほんと事故という酷い事故はない、不思議。
事故と言えば、モンスターが引けないぐらいかな。
チューナーが手札にたくさんたまる時もあるけど、やっぱそこはフォートレスで解決。
それにカラクリチューナーは優秀すぎて生存率高くてヤバイw
特に参壱参と弐弐四ww
弐参六のリクルート先も潤沢すぎて、たいていの状況に対応できるのがやはり強みだねぇ。

デッキはそこそこ戦えるレベルになったと思うので、あとはプレイング磨くかなw


|・ω・`)ノシ

ましろ、遊戯王楽しい(*´Д`*)ハァハァ


Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
ルゥ  

メール無視されたでござる(´Д`)

2012/01/15 (Sun) 22:44 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> ルゥ さん
ごめむ、携帯の電池が切れてあばばばばbbbbb

2012/01/16 (Mon) 22:56 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply