3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【絵日記】集中力が切れるんだよぉおおおおお

集中力が切れます、えぇもうぶっつんぶっつん切れちゃって作業遅くて手を切り落としたくなるレベル。

今日は学校があったのですが・・・
すごく朝から原因不明な憂鬱な気分に苛まれ、自主休講しました。
(要約:面倒くさくなってサボりました)

明日課題発表なので、その課題をせにゃならんのですが・・・
それも気分が乗らずパス。しかし何だか無性に絵をかきたくなりまして。
近々、バイト先でイベントがありそうなので、告知ポスター用のイラストをば。

MM2.jpg 


現在完成率80%。
おかしいな、朝から作業すればイラストの一枚ぐらい夕方ぐらいにはできてるはずなのに・・・
集中力切れまくったせいか、全然作業がはかどらない件。
集中力が切れる→アダルトなゲームをプレイ→賢者→一服→作業

集中力が切れたら常にこのループ。
そら完成もしませんわねww

そしてさっきメール来て気づいたのが・・・
僕がエントリーした企業の第1次応募締切が1月末になったとかいうwww
おい、絵描いてる場合じゃないぞwwwwwwwwwwww
ゲーム企画書作らんとwwwww
あばばばばばばばばばばばbbbb

|・ω・`)ノシ

ましろ、課題とかそんな問題じゃないよどうしよう(*´Д`*)ハァハァ

| 絵日記 | 21:41 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すて・・・こ・・・?

| 黒羽 | 2012/01/17 22:22 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
俺も描いてて思い始めてきたところなんだぜ・・・

| kirua@泉戸クルディ | 2012/01/19 21:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/358-7fc2a740

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT