もう時間が足りなさすぎてヤバイ。
デュエルスペースの改造準備もできてるのに、店が忙しすぎるためになかなかできないですしねぇ。
そして僕に関しては買い取り表を4日間ぐらい更新止めちゃってるしねぇ。
これはまぁ僕が2連休→出勤→2連休とかいうシフト故なんですがね。
普段じゃ絶対ありえないシフトですが、まぁ就職活動なので仕方がないデス・・・。

そんなわけで明日は早朝から出勤です。
6時ぐらいに出勤して、ショーケース整理して、買取表更新してって感じ。
本当は12時半出勤なんだけどね。
まぁ6時間ぐらいサービス出勤してやんよ!!
もうDTのせいで急務になっちゃったからね、買取表の更新・・・
オーバーレイガイドがフラゲされて、DT最新弾の内容が全部でちゃったらしいですからね。
インフェデーモン下げないとw

|・ω・`)ノシ

ましろ、時間が出来たら思う存分ペロペロさせて(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply