3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】セイクリッドが思いのほか強かったれす

新弾のセイクリッドを含んだセイクリッドデッキと初めて対戦したけど、思いのほか強くてびっくりしましたw
まぁ僕の度重なるプレミを抜いても、なかなか強く思いました。
何といいますか、分からん殺し連発されましたねwww

ヴェーラーをどこで使えばいいかわからないwwwww

オメガも効果勘違いしてて、効果使った時だけ無効と思ってたけど、エンドフェイズまでだったんだねww
それで一回キルされたりで悔しい思いをしたりと・・・
もうちょっと勉強するかなww

やはり小町効果はどの種族も強かったレス^p^


 
さて僕はそろそろ寝ちゃうかな。
明日からまた月曜日なんて信じられないわね!
ま、明日は家でDT新弾の価格表でも作るかなw

|・ω・`)ンシ

ましろ、1日が早い(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

新弾何回かは回したいなー。少しは休んでくださいねw

| さーにゃ | 2012/01/23 01:27 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
お金の匂いしかしませんからねw

ありがとーございましーw
時間が出来ましたらまたゆっくり遊戯王しましょーw(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2012/01/23 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/362-c17b831a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT