3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】書くもの多すぎワロリータ

やっとDT新弾の価格表が出来ました!
ノーレアの情報がないため一部不安定ではありますがねw
ノーレアは剥いて中の枚数みないと分からんからなぁ・・・|・ω・`)

ノーマルレアはみんな「真炎の爆発」と予想しているみたいですが僕は違うと思います|・ω・`)
もともとノーマルレア枠なのに、DTでもノーマルレア枠ってのはしないと思います。
もともとウルトラ枠のカードをDTでウルトラで出さないのと同じ原理です。
そうなると、考えられるのは、やはりエイリンかリチュアビーストあたりでしょうかね。
ほんと、カード屋泣かせだなwwww


あと27日にある説明会までに履歴書とゲーム企画書かかないと・・・
ほんと書くもの多すぎワロリータww

俺、就職活動が終わったらいっぱいいっぱい遊戯王するんだ。


|・ω・`)ノシ

ましろ、きれいな字の書き方教えて(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/363-0ec652d3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT