くず鉄速報が開けない・・・
サイト自体が死んだのかな?
うーむ。

今日は珍しく部活のなかった弟と家で遊戯王してましたお。
遊戯王ゼアル始まるまでやろうぜ!って話だったけど、気づけば12時回る寸前までしてましたww
よほど遊戯王関係の欲求不満が溜まってたのね僕。

新弾カード使って初めてカラクリ回したけど・・・
アイアンコールが頭痛くなるぐらい弱くてびっくりした。
純カラならいいかもしれないけど、マシンカラクリには合わなさすぎてビビった。
テキストは強いからワンチャンあるかなーって思ったけど・・・
回れば強いけど919で十分すぎた。
うん、純カラでもいらなさそうです。

あと弟がセイクリッド組んでたけど、なかなか強いですねー。
トレミスの回収効果は結構バカにならないですね。
攻め手が途切れないのが良いww
とりあえず、先攻プレアデスが強い。
エクシーズリボーンつよひ。

みんながセイクリッド作りたがる理由が分かったw
普通に回してて面白そうですwww
僕も早くリチュアつくって回したいよー|・ω・`)


大会出たいいいいいいいいいいいいい!!

|・ω・`)ノシ

ましろがエロすぎて寝れない(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply