3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【日記】スマホもいろいろあるんだねー

インフィニット・ストラトスがどうやら打ち切りになるみたいですね。
イヅル・・・何したんだ・・・|・ω・`) 

今日は早く授業が終わったので、ホビステの隣のAUショップでAndroidスマホを見ていろいろ吟味してました。
しかしアローズの品が多くてびっくりした。
とりあえずアローズが基本産廃と分かっているので選びたくないんですよねー。
全部が全部というわけじゃないですが。
アローズのスマホは確かにスペックは高水準なのですが・・・
スペックに力入れすぎてバッテリーが全然持たないという。
使ってる友人曰く、アプリとか何も起動せずにニコニコ見てても1時間半使ったら電池切れる とのこと。
さすがにこれは携帯するものとしてダメだろうと|・ω・`)

もっと別店舗で見ることにします。

っていうかあれだよね。
自分が行った店にはメモリのスペックとか書いてなかったんだけど・・・
これってデフォルトなのかな?

価格.comでガチで調べてピックアップしてから、商品探して、実際に触って吟味するとしよう。
それでもスペックはちゃんと店側で用意してほしいです|・ω・`)

さてさてそんな話は置いといて。
オークションで落としたリチュアパーツが揃いましたよ!!
いろいろ考えた結果、ガスト3、ギガス2の構築にしようと思います。
どこまで戦えるか楽しみですなw

さっそく2月2日はバイトですが、学校が休み!
昼からいるので休憩時間はめいっぱい遊びたいれすw
平日だけど、暇だし相手してやんよ!って人、相手してくだしあ!



|・ω・`)ノシ

ましろをツンツコするためなら多少の出費はいとわない(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明日フリーなのでいくかもです。昼からです?

| さーにゃ | 2012/02/01 16:51 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
昼からなのですよー!(*´Д`*)ハァハァ

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/02 00:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/370-cd71f57d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT