3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【遊戯王】ブクマ非公認大会レポ

ひっさびさに大会行ってきましたお!

使用デッキ【暗黒界】


1戦目 vs 【暗黒界】 〇〇

1本目〇
相手のメタモル美味しかったレス(*´Д`*)ハァハァ


2本目〇
ハンド切るカード無くて死にそうだった。
が、蘇生ドローの相手のレイブンもらってからブン回し勝ちまで。



2戦目 vs 黒羽【甲虫装機】 ××

1本目×
スキドレどやー!スキドレ守り切ったら勝ちやー!とグラファでビート。
調子ぶっこいてたところでリミリバダンセルを通したら槍飛んできてあばばばば。
さくっと展開される。ターン回ってきても返し切れず負け。

2本目×
ロスト決まって勝ちとか思ったら、ホーネットと蘇生ブラウでリヴァイエール出される。
除外したダンセルでてきてぶん回される。
ターン回ってきても返せなくて負け。


結果 2回戦落ち


油断と慢心で負けました。
今度からは気を付けます。
うぇwwwwwww死んでもいいwwwwwwww


リチュアででたかったけど、いかんせんサイドないし・・・
つかメイン構築も固まりきってないから、そもそもがダメだけどね。

リチュアは今日いろいろ回して分かった。
今日は眠たいから明日頑張って考察しよう、そうしよう。

|・ω・`)ノシ

ましろに根性叩き直してもらってくる(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:58 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

土曜日の今日はお仕事ですかー?一応昼ぐらいにホビステにいこうと思っていますが‥‥

| さーにゃ | 2012/02/04 00:37 | URL |

Re: タイトルなし

>> さーにゃ さん
お仕事なのさっ!
まぁ3時~4時ごろ休憩時間なのです|・ω・`)
見かけたらきっと声かけるかもももも

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/04 00:50 | URL |

暗黒界のミラーマッチ・・・
泥仕合ですね、わかりまs(

やはりインゼクには槍がいりますね
枚数が足りません。・゚・(ノД`)・゚・。

| みっくん | 2012/02/04 01:54 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
不毛ですねw

槍強いです―|・ω・`)
スキドレ・聖杯・デモチェが効かないってどういうことだってばよ!?
みたいな感じでw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/05 00:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/373-a94f6139

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

