3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】忍者ヴェルズとか面白そうだよね

リチュア使い始めてヴェルズが ( ていうかオピオンが ) 嫌いになった僕だけど。
嫌いだからこそいろいろ考えてるわけで。

対策とか考えてたら、むしろそのカード自体が使いたくなるから不思議だよね!

いろいろ構築考えてたら忍者で組むと面白いんじゃないかなーって思い至ったわけですよ。
まぁ忍者と言えばHANZO。
HANZOと言えば超変化。
超変化といえば、ドラゴン・恐竜・海竜族。

ヴェルズでのドラゴンと恐竜といえば

《ヴェルズ・ザッハーク》
効果モンスター
星4/闇属性/ドラゴン族/攻1850/守 850
フィールド上に表側表示で存在する
このカードが相手によって破壊され墓地へ送られた時、
フィールド上に表側表示で存在するレベル5以上の
特殊召喚されたモンスター1体を選択して破壊する。

《ヴェルズ・サラマンドラ》
効果モンスター
星4/闇属性/恐竜族/攻1850/守 950
自分の墓地のモンスター1体をゲームから除外して発動できる。
このカードの攻撃力は相手のエンドフェイズ時まで300ポイントアップする。
この効果は1ターンに2度まで使用できる。


だね。海竜なんて存在しなかった。

サラマンドラとかいいよね。
1回効果使えば僕の大好きな魔デッキ打てるじゃん。

ザッハークとか何?
リチュアの儀式体が死滅するんだがどういうことd(ry
まぁでも、普通に打点にもなるし、除去としては優秀だよね。


超変化で相手のライオウ墓地送れるのが美味しいよね。
手札しだいによっては、サラマンドラだしてラギアにつなげても良いしね。
いやまぁ、ラギアだすなら素直に兎使ったほうがいい気がするけど|・ω・`)

サンダーバードとか場もちのいいカード並べときゃオピオンまでなら楽につなげられますしね。
相手のモンスターとかも道連れにしてねww
増援とかもHANZOが入ることにより、カイトスだけだったサーチ先が一応は増えるし。

うーん、構築練れば強くなれそうだなぁ。
でも忍者もヴェルズも持ってないから夢の又夢だのう。

とまぁこんなかんじで考えてたら止まらなくなって、明日のテスト勉強できてない。
 マジ頭の中ヴェルズで侵略されてるwwwwwうぇwwwwww

誰かデッキ作って僕の代わりに回してw(*´Д`*)ハァハァ

|・ω・`)ノシ

ましろの悪堕ちとか後が怖すぎてヤバイ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 20:30 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仕方がないのでその夢私がかわりに組んで・・・(
召喚権が足りるかが怪しいですね;;

| みっくん | 2012/02/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
ぜひに感想をwwww
エンド超変化からワンチャン・・・ッ!((

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/08 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/377-d9eb4d40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT