昨日は疲れ果てて寝てしまった・・・

そんで今日はましろにたたき起こされましてwwwうぇwww
なんと起きたのが朝の五時・・・っ!

朝の鍛錬・・・とりあえず5キロ走る。
シャワー浴びたり飯食ったりしてまだ8時半。

バイトの時間までまだまだ時間あるなーっということで。
かねてから計画していたオリジナルストレージを作成しようと思いましたwwww

まず設計図を用意。

設計図 

黒い面・底は色を付けない面。
A面、B面、C面、D面、E面、だけ印刷物を張る面。

面の寸法を測ったりして画像を加工し、印刷。


とりあえず素材を用意。

mini_110216_2251.jpg 

そして完成。

mini_110217_1052.jpg
mini_110217_1053.jpg
mini_110217_10520001.jpg 

(サムネイルを使っています。クリックすれば高画質のが見れます。)
作業の過程の写真撮り忘れてた死にたいwwwwwwwww
作業に集中しすぎて・・・(つД`)

まぁでも、これはあくまでプロトタイプ・・・。
コーティングもイマイチ。(´・ω・`)
もっと精度あげれたらなー。

練習材料のストレージがなかったのが痛いなwwもっと買って来ようwww
ちゃんとしたの作りたいしww

さて、今日はバイト。
新制限の情報がガセである確率もあるため、いろいろ作業進行を思い悩んでます。
ま、本格的に動き出すのは確実にフラゲのある19~ぐらいからかなww

とりあえず、六武関係の買い取りだけは注意しないと。(´・ω・`)

今日は15~16時、18~19時の間に1回ずつ休憩が取れると思うので、遊びに来た方一緒にデュエルしようずww

|・ω・`)ノシ

ましろがふにふにふにふにふにふにふにふにふにふに(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply