アーシア可愛いよアーシア

はい、ハイスクールD×D最新話見ました!
やっぱりアーシア可愛いね。
なんだかんだ言ってぶっちょさんも可愛いし。
というか嫌いなキャラがいないという、近年稀にみる僕好みのアニメです。
いやまぁ主人公の中の人(かjさん)があんまり好きではないのですが・・・
ハイスクールD×Dでの演技は、まぁ鼻につかなくていい感じ。

原作持ってる人は展開早すぎとかいうけど、何も知らない僕としてはなかなか良いテンポで進んでいるように思えます。

まとまった話(神父登場~堕天使討伐)をやって、息抜きみたいにギャグ回(今回の第6話)のような構成はなかなか飽きることがありませんね。
近年多いクライマックス始動方式(1話目に最終話の話を入れる)でないため、先が予測しづらいのもいいですね。
まぁ僕がクライマックス始動方式が嫌いなだけかもしれないですが。

そういえば、今季のアニメの話ってしてないな? うん、してないな。
時間が出来たらゆっくり感想と考察とか書いていきたいですねw
17日までは死ぬほど忙しいので・・・orz

さて、私は課題してくるとしましょう。
今日は学校に呼び出しを喰らって休憩時間遊べませんでしたが・・・
明日こそは遊戯王したいな。

|・ω・`)ノシ

僕もましろのおっぱいのためなら何でもするよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
わっふる@クド愛好家  

アニメ悪くないけど、原作から省かれてるところ多すぎて原作厨としてはやりきれんよ・・・
とりあえず、興味出たなら本を原作買う事をお勧めする

ただし、EDは神過ぎたので毎日見ることにしてる

2012/02/11 (Sat) 10:58 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> わっふる@クド愛好家 さん
なるほどー。立ち読み安定っ(

EDハゲ同www

2012/02/12 (Sun) 00:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply