3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】限界は気分次第

やっとテスト終わりましたよー!!
疲れたー、いやぁ疲れた。
しかしまだまだ予定は一杯。
16日の就職活動の準備と17日はいとこの結婚式。
そして同日17日は新弾発売日なのですな。
忙しいわねぇ|・ω・`)
しかしもう13日かー。明日はバレンタイン。
ましろにチョコもらえるように頑張ろう、うん、頑張ろう。

そろそろ新弾の買取表作ろうと思うのですが・・・
ついでに全部の値段表も更新しようかと思いまして。
ただ頭をよぎるのは、制限改訂。

この時期は本当に頭が痛くなります。
買取強化かけて爆死はしたくないですからねwww

個人的な予想ですが。
今回の改定ではあまり環境に変化はないと思います。
暴れまわってるインゼクターも、コナミさんは海外でのパック売りたいでしょうし、制限かかるのは早くて今年の9月でしょう。
代行天使制限かかりそうなどと噂もありますが・・・
ストラク収録カードが制限かからない法則を考えると、代行制限は考えにくいですねぇ。
インゼクターに環境も乗っ取られてますしね。
特に制限かけるまでもない気がしますね。
まぁ、強いのに変わりないんですがね・・・


個人的には環境を支えるカード類が動くと思います
・死者蘇生
・王宮の弾圧
・カオスソルジャー開闢の使者
ここらへんがヤバそうですね。

死者蘇生に関しては、ほんといつ戻ってもおかしくないと思います。
王宮の弾圧も、エクシーズを流行らすために禁止にかけたのなら、そろそろ役目をはたして帰還なさってもおかしくないですね。エクシーズ体もツヨイの一杯出現しましたしねww
カオスソルジャーは・・・まぁ考えすぎだと思いますが、まぁゴールドで儲けるだけ儲けたと思うので・・・|・ω・`)


しかい今回の改定は何か読めないなー。
頭痛い痛い。
ただやっぱり、混黒は別に帰ってきても良い気がしてきた。
ほんと、マジで帰ってきそうですなw
さて、今日は休むとしますかなw

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は期待しているよ(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/382-75fc228b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT