なんか画像出回ってるらしいですね。
本物かは現在のところは不明ですがw 

SinKai.jpg


<<禁止>>
ダストシュート
死者蘇生

<<制限>>
レスキューラビット

<<準制限>>
N-グランモール
終末の騎士
マスター・ヒュペリオン
月影のカルート
緊急テレポート

<<解除>>
マシュマロン

ぐらいですかね、読めるのは。
レスキューラビットがいくらなんでも早すぎる気がしますが・・・
まぁ想像通りですね。
いや、想像通りすぎるのが怪しいのか。
ダスト蘇生なんてドンピシャすぎて逆に怪しいなぁ。
うーん。
頭痛いなーwww

|・ω・`)ノシ

ましろに背中乗ってもらいたい(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 4

There are no comments yet.
ちひゃー  

ん?

出回ってるのと微妙に違うん…?

個人的にはこっちの方が嬉しいかな。

2012/02/15 (Wed) 22:11 | EDIT | REPLY |   
ルゥ  

俺の知ってるのと違う
こっちが知ってるのは
禁止
トリ
ダスト
バルブ
スポーア
などなど

なんだが

2012/02/15 (Wed) 22:40 | EDIT | REPLY |   
みっくん  

私には適当に一枚コピー印刷した紙を
今まで発売していたVジャンプのページのように
上に重ねただけに見えます((

表紙 その他情報と一緒にじゃない限りこの手の写真は信用できませんね・・・

2012/02/15 (Wed) 22:46 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> ちひゃー さん
なのですよー。

>> ルゥ さん
俺も俺も。
ぶっちゃけルゥの言ってる制限改訂が正しいかなーって思ってる。
ただリボテン怪しすぎてヤバイが

>> みっくん さん
デスヨネー(((
厚みが見えないのがまさにそれ。
というか本物なら、全体像をもっときれいな画質で撮ってそうなものですからね。

2012/02/16 (Thu) 01:42 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply