明日はギャラティックオーバーロードの発売日ですね!
もうカードリストは見ましたか?

聖刻面白いね!!

ぐらいだね。
他は特に微妙って感じでしょうか。
まぁそれはあくまで玄人思考。
だけどうちの店は違うね!

小さいお子さんのお客様が多いうちは、アニメカードが大変よく売れるのさ。
なのでお買い求めしやすいようにかなり安く売ってるのさ!
そして買取は高くつけるよ!
値段は絶対言わないけど、朝きたら買取表だせるようになってるから見るといいのよさ!w

はい、営業終了。



いやー今日は疲れた。
今日は従妹の結婚式でした。
新弾発売日前日にまさかの ですよwwwwww
結婚式は2時半からだったので、それまで店で新弾剥き剥き。
8時終了だったので、そこから店に行って新弾準備!
もう疲れたwwwwwwwwwwwwwwww

明日は早朝出勤!
夜7時には上がれるはず。
暇な方、ぜひ私とデュエルしませう!

|・ω・`)ノシ

ましろ、フォトンストリークバウンサー買って(*´Д`*)ハァハァ

Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

聖刻・・・
ちらほらと強いとおっしゃってる方がいらっしゃるのですが
どうやって回すん? と(
結局1枚では動きませんし エメラルドドラゴンやら8バニラ入れるとなると環境に入っていくことなんて・・・\(^o^)/


ストリーク・バウンサー ガイアドラグーン アトゥムス
ぐらいでしょうかね4桁行きそうなのは・・・

お仕事お疲れ様でした(`・ω・´)ゞ

2012/02/18 (Sat) 01:19 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
詳しい構築を考えたわけではないので、よく分かりませんが、世間体的にはバニラドラゴン枠にはレベ1チューナーのガードオブフレムベルとかが注目されてるみたいですね。
基本相場がぐんぐんカルシウムで倍近くあがってます。

アトゥムスは安定して高値で買取と販売できますが、他はいつ変動してもおかしくないですねー。
ほんとこえーですw

2012/02/19 (Sun) 00:47 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply