無事新弾発売しましたねー。
いやーしかしなんだ。
聖刻組まない人以外ほんと買わないね、パック。

いつも同じカードを信じられないぐらいの数を持ってくるコンビニバイヤーさんの人見かけたけど、めずらしく何も売っていかなかったですね。
くじ引きで元とれるとは思わんねとか言われたw

まぁそのとおり、レートが安定してるのがアトゥムスぐらいという・・・。
故にくじ引きとか言われる所以ですな。
仕方がないっちゃ仕方がない。
知り合いも剥いてたけど、結構痛い思いしてたね。
その分、聖刻が強くなってくれるとうれしいですね。


さてさて今日は仕事が終わった後、リチュアと暗黒界回してきましたよっと!
暗黒界に関しては構築変えてからずっとフリーしてなかったお・・・
構築変えたしデュエルしたいなー。

リチュア組んだ

リチュアお漏れえEEEEEEEEEEEEEEEE

この流れでリチュアに浮気してたら暗黒界まわせなくってね。
ルゥのインフェ相手に回してたけど惨敗だったね。
いやまぁ、デッキの相性もあったんだけどね。
インフェ相手だと、メインにさしてる墓穴とかマイクラとかほとんど腐るからね。
マイクラワンチャンあるぐらい。墓穴なんて基本死に札だし。
ただインフェ相手のプレイングとかも忘れててボコボコだったね。
これからしばらく暗黒回そう。

明日はバイト。
休憩時間遊べたらいいですな。

|・ω・`)ノシ

ましろとならこれからも走れるよ(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply