ナイト・ショットは強いと思うんだ。
フリーチェーン潰した時の快感はヤバイww

安価でどっかで回収できないかなぁ。
メインに2とか積んでも良いと思ってるからそれなりに数確保しときたい。
自分のお店には在庫として結構な数集まったけど、自分が買う用の枠取りたくないしねぇ。
うーん。

ガイアドラグーンも欲しい。
ちまたではランク5をつかったインゼクターが流行っているそうな。
僕もまぁやってみようかと思いましてねw
いやぁしかしこれがなかなか入手困難。
アトゥムスと同じ箱に入ってないっというのが何とも苦い。
アトゥムスとガイアで爆アド!っとか言ってみたかったけど、叶わぬ夢なのですねぇ。
ランク5が流行ると、奈落も入るようになるのだろうか。
インゼクにたいしての奈落は弱いけど、5とかでるならワンチャン・・・?
んー、一度相手にしてみないと分からないですね。
とりあえず、僕もわからないなりに手さぐりに構築してみるとしますw

さてちょっと面白いカラクリができたので明日回したい!
明日は昼番なので、休憩時間誰か来ると良いのよさ!

|・ω・`)ノシ

ましろの心もナイトショット(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
みっくん  

ナイトショットいいですよねー
下手したらサイクロンよりも現環境に適しているかもしれません((
数確保しておきたいのですが
現段階でまだ2枚・・・OTZ

2012/02/22 (Wed) 01:54 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> みっくん さん
インゼクのせいでフリーチェーンが流行ってますからねぇ。
ナイトショットでチェーンできないのは痛いこと痛い事・・・。
あとヒーローもフリチェ多いですし、かなり重宝されそうですw
根気と気合でパック剥きファイトですw

2012/02/23 (Thu) 23:43 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply