3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】聖刻強いなー

フリーでの聖刻が強すぎてヤバイですねー。
初手にレダメアトゥムス他聖刻1体とかプレアデスとか並んだりで面白いです。
タイプ的にはパンチのでかいインゼクターといった感じでしょうかw
簡易融合とかリビデの動きが面白いです。

シユウドラゴンのバック破壊が曲者ですん。
デモチェで防いでもアトゥムスに化けるし。
次の瞬間にはレダメからシユウが出たりして結局またバック破壊してくるなど・・・。
とりあえず回数こなさいと、やりづらい相手なのは間違いないですね。
ヴェーラーとかの打ちどころミスったりして隙を見せると、すぐにライフ持ってかれますね。
怖い怖いw
大会出るまでに一度自分でも構築してみて、弱点と嫌なプレイングをじっくり見極めていこうと思います。

まぁでも弱点が多くてマッチじゃ弱いという見解が多いようですが、ちゃんと対応できるサイドを練りこめば、かなり戦えるデッキになれると思います。
ワンショットできるデッキで弱いことは無いです、きっと。

まぁまずエクストラデッキをそろえる所から始めないと((((
高い高いww

さて、明日も昼からバイト。
明後日は企業説明会!
いやぁ忙しいです。
一度ゆっくり休みを取って遊戯王じっくり回したいですねw

|・ω・`)ノシ

ましろとも休みを取ってイチャイチャしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/392-a2649b79

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT