3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】5インゼク作ってみた

さっそくちまたで有名なグルフを使った5型インゼクを作ってみました。
一人回しだと、ほんとにすごい安定した動きができて、なかなか僕好みです。
旧型インゼク作ってた身としては、初手でちゃんとしたダンセルの動きができるのは嬉しいですねw
クリムゾンシャドーの安定感パナすぎww
これから使っていこうとは思いませんが、やっぱりカードパワー強いのっていいなぁw


明日は就職活動です。
5~6時までには終わるらしいので、その後はホビステ行ってデッキ回したいですね。
誰かいるといいなー。
それなりに自信がある構築・・・、というかインゼクターのカードパワー故ですかね、かなり良い出来に仕上がっていますので、ほんと今すぐ対人したいww
TUEEEEEEEEEEEEEEEできたら構築さらします。

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日は休みだし夜は楽しもう(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 23:45 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

5インゼク・・・
噂でしか聞いた事無いですね
回し方等一応勉強しなければ・・・

| みっくん | 2012/02/25 01:15 | URL | ≫ EDIT

Re: タイトルなし

>> みっくん さん
終末のスペースにグルフが入る感じですw
5と4のエクシーズが使えるようになって、いろいろな局面で対処方法が増えてより万能化したと思ってくだされば大丈夫かとww
言い過ぎのような気がしますが、僕はそう思ってますw

とりま先攻ダンセルで動き回れるのが厄介すぎてヤバイです|・ω・`)

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/25 23:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/393-665b63bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT