それなりに良い戦績残せたのでレシピさらしときます。

[ モンスター 19枚 ]
3:甲虫装機ダンセル
3:甲虫装機ホーネット
3:甲虫装機センチピード
1:甲虫装機ギガマンティス
2:甲虫装機グルフ
2:カードガンナー
3:エフェクトヴェーラー
1:クリッター
1:BF - 精鋭のゼピュロス

[ 魔法 10枚 ]
3:強欲で謙虚な壺
1:死者蘇生
1:月の書
1:大嵐
1:闇の誘惑
2:ナイト・ショット
1:おろかな埋葬

[ 罠 11枚 ]
2:激流葬
3:リビングデッドの呼び声
1:リミットリバース
2:鳳翼の爆風
2:神の警告
1:神の宣告



やっぱりカードパワー強いってイイネ、ほんとw
グルフの安定感がやばすぎて濡れるwwwwww
以前から何度も言ってますが先攻初手でも動けるってのがいいです。
グルフ無い時期は、先攻にダンセルあっても役に立たない時が多かったので・・・。
そりゃまぁ終末出したりなんなりやることはありますがね。
でもやるならやるでダンセル活かしたいじゃないですかw
そんな思いがあった僕にはほんと嬉しいカードだよね、グルフww
今日一日回してたけど、なんとなく動きと対策が分かってきましたw
これを参考に大会でも頑張っていきたいです|・ω・`)

というか先攻で動き回られたら対処しようがなくなる・・・
インフェ程じゃないけどねwww

次は聖刻つくってみたいなぁ。
初期投資は安くて済みそうだなw
エクストラのプロキシ率高そうでs((


|・ω・`)ノシ

ましろ今日はゆっくりイチャイチャしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply