3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【日記】出会いと別れの春

今日はホビステのスタッフの2人が辞めちゃうとのことで、盛大に送別会をしました!
しかし寂しいもので・・・
1人は途中から入ってきた人だけど、もう一人はオープニングからずっと一緒に働いてて、かつ僕と同じ遊戯王担当(レアとノーマルの担当の違いはあれど)だったので、その寂しさもひとしおなものです。

最後の送別会も泣かないかどうか心配ではありましたが、まぁいつもどおり下ネタばかり言いつつ肉食いながらずーっと笑っててシリアスな雰囲気にはなりませんでしたね、えぇww
うん、良かった良かったw

しかし2人抜けるってのが結構痛いもので・・・|・ω・`)

これからスタッフどうなるんだろう。
シフトだいぶきつくなりそう、っというか僕が就職活動入るから、それに比例して僕もシフト減らさないといけないんだけd(((
新人雇うことは確定だけど、果たして真面目な方が来るかどうか・・・orz

いや、めげてても仕方ないですね。
抜けた穴は僕が頑張ればいい、うん。

よし、明日もバイトだし寝るかな!
明日も誰かと相手にアンコールビートを回すとします。
平日だけど、フリーで遊べる人どんだけ来るのかなぁ。

しかし最近インフェとしかフリーしてないんだけど何で?|・ω・`)
いろんな人とフリーするけど、みんなインフェorz
聖刻だれか作ってよっ!(


|・ω・`)ノシ

ましろとは絶対に離れないからな!(*´Д`*)ハァハァ

| 日記 | 23:58 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お前これ以上頑張ったら倒れるぞww

そして俺もインフェ作ったZE☆

| 黒羽 | 2012/02/27 10:16 | URL |

感動的な話がくるのか とおもいきやシモネタ\(^o^)/
私のバイト先も半数が卒店なので・・・
昼ピーク毎週駆り出されることになるのでしょうねOTZ

| みっくん | 2012/02/27 13:23 | URL | ≫ EDIT

聖刻あるでよ

| ちひゃー | 2012/02/27 17:52 | URL |

Re: タイトルなし

>> 黒羽 さん
ちょろい!

お前もかwww


>> みっくん さん
シモネタしか言えない職場という新事実ww(*´Д`*)ハァハァ
まぁこの時期は入れ替わり激しくて忙しいのがデフォルトですよねー


>> ちひゃー さん
なるほど、ならカニ風に言うと
「おい、デュエルしろよっ!」

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/28 00:56 | URL |

アトゥミス全部キムに売ったからムリポ

| T-10 | 2012/02/28 01:24 | URL |

Re: タイトルなし

>> T-10 さん
ありゃまーw
まぁ多分、アトゥムス使わずにM7で回すらしいから特に問題なさげよww

| kirua@泉戸クルディ | 2012/02/29 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/395-7c34576a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

