今日は久々に就職活動もバイトも学校もない、純な休みでした。
なので、今日は確定申告行って、それからポスター作製しました。

気が付けばもう2月。
考えたら新制限のポスターの張替を行わないといけない事に気が付きまして|・ω・`)
今日必死で作ってたわけですよ。

しかしこれがなかなか難航・・・
何が難航したかって? いやネタが思いつかなくてねorz
いつもなら何か小ネタを挟むのですが、今回はその小ネタが思いつかなくてですね・・・
とりあえず死にもの狂いでネタ探したらこうなった。


 
SnapShot__46.jpg



制限の他にも禁止カードとかのネタも入れないといけないとか、先が思いやられますな。
誰かネタ提供してくりゃれ((

よーっし、頑張るかな、ネタ探し。

|・ω・`)ノシ

ましろ、休むって言って休めてないよどうしよう(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 0

There are no comments yet.

Leave a reply