今日は初めてプレシャスメモリーズとやらをプレイしたのですが・・・
何だかすっごい面白かったですw
Lyceeをやってる人だとだいぶ簡単なのではないでしょうか。
ライトなLyceeと思って差し支えないレベル。

Lyceeは完全にガチ詰将棋ってレベルだけど、プレメモは差し詰め遊び感覚でやる囲碁っという感じでしょうか。

ライトといってもやっぱり頭は使いますね。
寝かす順番と数、手札のイベントの使いどころ等々、いろいろ難しいところはありますね。
今日もなんどもタイミングを間違えて四苦八苦しました・・・。
まぁそこはビギナーってことで大目に見てもらいましたがwww
何回かプレイングの巻き戻し・・・というか発動タイミングのミスで強制巻き戻しをしたりしましたが、それでも快勝できてよかったですww
まよチキ!やっぱりつえーっすわww


さて、明日は遊戯王の大会だね。
ド平日のド昼間からの大会だから高校生組が来ないため、人数は少ないでしょうね・・・
でもま仕方ないでしょうねww

|・ω・`)ノシ

ましろ、明日帰ったらイチャイチャだ!(*´Д`*)ハァハァ
Posted by

Comments 2

There are no comments yet.
美雷  

明日は行けないン

私もブログ作ってみました。
http://mirai-simasima.cocolog-nifty.com/mirai/

良ければ見に来てください

2012/03/02 (Fri) 02:08 | EDIT | REPLY |   
kirua@泉戸クルディ  
Re: タイトルなし

>> 美雷 さん
ありまー|・ω・`)
まぁでも今日は雨降ってたし仕方がないですねー。

おー、ぜひ拝見させてもらいますw

2012/03/02 (Fri) 23:31 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply