3次元モブキャラの戯言

分かっていた、俺は3次元じゃモブキャラなんだ。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【遊戯王】ホビステ非公認大会レポ

久々に休みと大会の日がかぶったので、自分の店の大会に参加してきましたよっと!

使用デッキ【甲虫装機】

1戦目 vs【暗黒界】 〇×〇

1本目〇
先攻スキドレでヤバかったけど、爆風とナイトショットでバック剥がしつつ、リビデダンセルなどでぶんぶん回して勝ち。

2本目×
メタモルポットからぶん回される。
グラファ3体ならんで負け。

3本目〇
後攻1ターン目からダンセルホーネット決めてブン回し勝ちまで。



2戦目 vs 【HERO】 ×〇×

1本目×
先攻取られてさらにこちら事故ハン。
アナザービートで負け。

2本目〇
相手事故ハン。カーガンクリッタービート。
ダンセル引いて大嵐から動いてクリムゾンシャドーで勝ち。

3本目×
ホーネット・グルフが手に入らない事故。
ホーネット引けたと思ったらヴェーラー。
ホーネット落としたと思ったらDDクロウ。
ガンメタ刺さりまくって負け。


結果2回戦落ち

初めての甲虫での大会。
ほんとHEROと相性悪いね、頭痛い。
フリーチェーン強いし、フリーチェーン強いし、何よりフリーチェーンが強い。
甲虫はプレイングむずかしいね、ほんと。うん、精進しよう。
しかしレポっつっても書くことないな、甲虫。
勝ち方決まってるからなぁ・・・
やっぱ暗黒界が一番楽しいかなww


そしてプレメモ。
今日スタッフが持っている最強と謳われる「電波女と青春男」と対戦しましたが・・・
圧倒的カードパワー差に大敗・・・。
なんとか1勝もぎとりましたけど、さすがに相手を寝かすイベントカードはねぇっすわ・・・orz
こちらもプレイングと構築さえなんとかすればいけそうなので頑張るとしましょうw

よーし、デッキいじるかな。

|・ω・`)ノシ

ましろ舐めまわしたい(*´Д`*)ハァハァ

| 遊戯王 | 22:28 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

立川のほびすてですか?

| ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ | 2012/03/03 19:01 | URL |

Re: タイトルなし

>> ♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪ さん
いいえ、京都ですよww
よければお越しくださいなw

| kirua@泉戸クルディ | 2012/03/03 23:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kludy.blog28.fc2.com/tb.php/401-ad1cd861

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT